You never know what You can do till you try



花より男子2

感化されるわけじゃないけど、
今花より男子ってドラマを観てます。
3日間で1話から全部観ました。
撮るだけ撮ってテストとかあったから放置状態で。


あ、テストは1つ落としました。
140人強いて100人強は一つ以上落としてるから
まぁまぁ妥当な感じかなと思いつつ。




あれ観てるとなんかこの前決意したことが揺らいでしまう。
ドラマって感情移入しながら観ることがあるけどほんとにそれで。
なんでだろ、頑張るって決めたのになぁ。
どうしてこううまくいかないかなぁ。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

あいのりのネタバレなぎさISSYがMIXIで告白

あいのりのネタバレなぎさISSYがMIXIで告白 あいのりのネタバレなぎさISSYがMIXIで告白【2007/02/13 13:23】

華麗なる一族あらすじと華麗なるネタバレ

華麗なる一族あらすじと華麗なるネタバレ 華麗なる一族あらすじと華麗なるネタバレ【2007/02/13 19:13】

花より男子2

花より男子2『花より男子』(はなよりだんご)は、集英社の月刊少女漫画誌「マーガレット (雑誌)|マーガレット」で1992年から2004年まで連載された神尾葉子の少女漫画作品である。単行本全36巻、完全版コミックス|完全版全20巻。第41回(平成7年度)小学 アスカのブログ【2007/02/15 06:23】

プロフィール

eighth note♪

Author:eighth note♪
FC2ブログへようこそ!

BLUE of STYLE
↑昔のHPです。1つ前の恋から
向こう(元彼)と付き合って12日まで
計1年2ヶ月ほど書いてます。
(それからは受験のため仮閉鎖)
今までのことが気になる方はどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

2007年01月04日よりカウント♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

