You never know what You can do till you try

スポンサーサイト


次の目標

今日今年最後のデートをしてきてきました。






今日のランチ中に1年を振り返っていました。


今年1年間のデートについて振り返り感想を言い合ったり。
今年の2人の目標を≪将来(結婚)に向けて一歩ずつ進む≫と立てたけれど
正直なところ私の親に彼氏さんがご挨拶するっていうのが一番の目標で。
それも無事にすみまして、私が彼氏さんの親御さんにご挨拶することもでき、
さらにはうちの祖父母にも彼氏さんは私と一緒に会いに行き、
うまく目標達成できたんじゃないかなぁって話に。


じゃあ来年の目標は何だ?って。


来年は≪将来のちゃんとした約束の話を親にする≫
まぁこれも私の母親相手になってしまうんやけど。。。


彼氏さん曰く
お互い実家やから、このままずるずる付き合っていくっていうのは充分ありえることで
それではダメやから、とりあえず2人でこういう時期にって考えてます、って伝えようか
、って。




こういう時期に、って話もしてないやん


やからそれを新年の初めから詰めていくの
お互いにほんとにこの人でいいのかどうかを見極めていくの
見極めたらちゃんと伝えるから、それから考えてくれてもいいし



と言われた。




思ったより早く展開していきそうな予感。
ただ、家のこともあるからそんなに早く結婚するつもりはなかってんけどなぁ。


それを言ったら約束の期間が長くてもいいやんって。




なににせよ、来年動きがあるのは確実なようです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

eighth note♪

Author:eighth note♪
FC2ブログへようこそ!

BLUE of STYLE
↑昔のHPです。1つ前の恋から
向こう(元彼)と付き合って12日まで
計1年2ヶ月ほど書いてます。
(それからは受験のため仮閉鎖)
今までのことが気になる方はどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

2007年01月04日よりカウント♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

