You never know what You can do till you try



約束

またもやお久し振りです。



彼氏さんとのお付き合いも、1年10ヶ月を超えました。


まぁ、ちょこちょこ揉めたりすることもあるものの、
仲良くやっていっております




前回の記事でも書いたけれど、
まぁ結婚の話もふんわりと出てきたりはしています。
(子供はこういう風に育てたい、とかすごいアバウトな感じで)
プロポーズされたとかではないけどね。




でも、この前、4月30日に、


結婚しようね。と初めて言われた。




お互い結婚に幻想抱いてる部分はあると思う。
恋愛と結婚は違うって母親にも言われたし、
今はお互いにいいところを主に見てると思うけど、
裏の部分も見せ合っていかないとあかんと思うし、
そういうので、なんか違うって思って離れることもあるかもしれん。
2人とも自宅に住んでるし、結婚して2人で生活していく大変さを
あまり分かっていない部分もあると思うけど、
2人でこれからのことに向けて、一歩ずつ進んでいこうね

みたいに言われました




あまり言葉にならずに、ただただ、はいと答えました。


でも彼氏さん曰く、これもまだプロポーズじゃないらしいです
一生懸命考えるから、待っとけよ、と言われました。




そろそろほんとに、母親に彼氏さんと会ってもらわないと
彼氏さんからのプレッシャーを感じるよ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

eighth note♪

Author:eighth note♪
FC2ブログへようこそ!

BLUE of STYLE
↑昔のHPです。1つ前の恋から
向こう(元彼)と付き合って12日まで
計1年2ヶ月ほど書いてます。
(それからは受験のため仮閉鎖)
今までのことが気になる方はどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

2007年01月04日よりカウント♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

