You never know what You can do till you try

スポンサーサイト


父親っこ

彼氏さんと公園でのんびり座っていた時のこと。





3~4歳ぐらいの女の子とお父さんが一緒に私の近くを通った。


ぼーっとそれを見ていたけど、ちょっと泣きそうになってしまった




別に泣くほどのことではない。
昔そうやって連れられてよく銭湯に行ったなぁ、って思い出しただけ。




前も“ダーリンは外国人”の映画の結婚式のシーンで、
主人公のお姉さんがお父さんとバージンロードを歩いてるシーンで泣いてしまった
私が教会で挙式するとしても1人で歩かないと行けないのか、なんて思っちゃって。




今日のもバレないようにしてたけど、彼氏さんにはバレてしまい、
どうしたん?!って聞かれて大丈夫、って答えたものの
大丈夫じゃないやろ、って言われて問いただされ、喋っちゃいました。




父親っこやなぁってよしよしされて
代わりに俺がいるやろ、って言われて宥められて落ち着いた。




それやのに、
俺は娘にはこんな思いさせないように頑張るから、なんて言われてもう号泣
彼氏さん逆に焦ってた。苦笑




端から見ればいちゃついてるバカップルに見えたかもやけど、そういう経緯がありました。






ちょっと心にきたので、覚書として残しておきたくて。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

eighth note♪

Author:eighth note♪
FC2ブログへようこそ!

BLUE of STYLE
↑昔のHPです。1つ前の恋から
向こう(元彼)と付き合って12日まで
計1年2ヶ月ほど書いてます。
(それからは受験のため仮閉鎖)
今までのことが気になる方はどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

2007年01月04日よりカウント♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

