You never know what You can do till you try

スポンサーサイト


再会決行

前の実現しなかった会が今日決行されました。





メンバーこそ、まえちゃんが来なくて、別の男の子が増えたものの、
私と前の彼氏さんといけちゃんと、別の男の子の4人で再会しました。
別の男の子(高校時代いけちゃんのことが好きやった子 笑)の家がうどん屋さんやから
そこまで3人で食べに行くってことに。


そこ、大学1年の頃、前の彼氏さんと付き合ってるときに2人で行ってんけどな。笑




前の彼氏さんとは教育実習以来やから2年ぶりの再会。


正直な話、メガネ男子になってて、そこちょっと胸キュンやったけど、
それ以外は…


まだ学生(大学院生)やし、就職も決まってないから普通なんかも知れんけど、
僕、専業主夫になるとか
逆玉の輿狙ってるねんとか
でも別に自分で何でもできるし、結婚しなくてもいいと思ってるねん。
ちょっと寂しいかも知れんけど。でも子供は欲しいなぁ。
とか
なんか聞いててイライラするような事ばっかり言ってました。




なんか、これ私の前好きやった人?って思いと、
まぁでも昔からこんな感じやったかな、っていう思いが交錯してました。笑


やっぱり同い年の男は幼いなぁ。(←めっちゃえらそう 笑)






ピアノも弾いてるの聴かせてもらったけど、
(ピアノソナタ テンペスト第3楽章、月光第3楽章)
ミスが目立ってあんまときめかなかった。笑




当たり前やけどもう恋愛感情は皆無やね
話しててもめっちゃ色々毒舌に突っ込んでしまったわ。








夕方には解散したんやけど、
彼氏さんにすごく会いたくなったから会いに行きました。笑


なんだかんだで前の彼氏さんに会うこと、ちょっと心配してたみたいやったから


再会してどうやった?って聞かれたから
色々こんなん言ってた、なんて答えて。笑


安心してもらえたかな。
多分解散後に会いに行ってる時点で安心はしてると思うんやけど


そんな1日でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

eighth note♪

Author:eighth note♪
FC2ブログへようこそ!

BLUE of STYLE
↑昔のHPです。1つ前の恋から
向こう(元彼)と付き合って12日まで
計1年2ヶ月ほど書いてます。
(それからは受験のため仮閉鎖)
今までのことが気になる方はどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

2007年01月04日よりカウント♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

