You never know what You can do till you try

スポンサーサイト


強がり

また彼氏さんが友達とオールで遊ぶそうです。




今日は私も仕事でちょっとあり、構ってほしい気分やったのに、
友達と遊ぶから、的なメールが来て。


でもまぁ仕方ないわ、って割り切って
精一杯の強がりで、
「私のことは気にしないで自分が楽しむことに専念して下さいね。
折角遊ぶんですから。」



って返したら
‘ありがとう大人やね
って来て
強がりに気付いてもらえんかったことが悲しくて泣いてまいましたι


それだけが理由じゃないんですけどι




たまたま前に買った恋愛漫画を読んでた。
相手してもらえんし、自分で時間つぶそうと。


南波あつこさんの≪先輩と彼女≫って本なんやけど。


これ、3年前に立ち読みした時も泣いてしまいそうになった本で、
久しぶりに読みたくて買ったから
今日読んでたらまた泣けてきて、
さらには彼氏さんには上記のようなことを言われるし、
何で泣いてるんか分からん状態で泣いてました。苦笑




ここの日記には書かずやけど、先週初めてメールしてて泣いてしまって
その時に、泣く時は勝手に泣かないで ちゃんと、伝えてって言ってくれたから
今回も自分から言っちゃったけどι




そしたら今時間つぶしてるからって電話掛かってきた。
無神経でごめんって。


私こそ些細なことで泣いてごめんなさいって感じι




いつまで経っても恋愛に関しては涙もろい。
これって慣れとかで改善されていくんかなぁι




また前の恋愛みたいに
“もう泣かれてもなんとも思わんくなってきた”
とは言われないようにしないと…。
スポンサーサイト

コメント

エイトちゃんかわいい~(^^)
なんか、とっても幸せそう。
泣けること、相手が泣いてるから自分も悲しいって思えることは、心にちょっとでも余裕がある証拠じゃないかな~って思います。
うちも恋愛に対してはすぐ泣くし、すぐに怒ります(笑)
でも、堂々と自分を出せるのは気持ちがいいから、辞められない(笑)
【2009/08/14 09:21】 URL | るい #-[ 編集]
いつも返事遅くてごめんなさいね。。。


かわいいか?笑
22にもなる大人がιって感じやけど。
確かに今はぬくぬく幸せ感じてるかもしれない。笑


心に余裕か。私は社会人やけどさほど忙しくないし
彼氏さんは学生やし、お互い余裕があるんかもね。
そう、堂々と自分を出せると楽よね。笑
相手もちゃんと素を出してくれたらいいんやけどね。
(まだ素が出ちゃってる、って思うことはないですι)
【2009/08/17 22:27】 URL | eighth_note♪ #-[ 編集]
そうか、エイトちゃんは22歳か・・・
私もやっと20に今年なるけど、大人になりきれるか心配。
でも、女は恋愛については大人になる必要はあんまりない気がする。
その方が楽しかったり(笑)

素を出せるって時間がかかることだもんね。
うちも彼とはまだまだだったりするし・・・
まぁ、恋愛は回り道が楽しいよ~
「遠回りしなければ見れなかった花がある。」って誰かが言ってて、はぁ~って思いました。
【2009/08/19 00:09】 URL | るい #-[ 編集]
るいちゃんへ♪
遅くなってほんまにごめんなさい。
今日気付きました。。。


もうすぐ23になります。笑
大人になりたいなぁι お子ちゃまってからかわれることあるし。。。
そう?でも多少は大人にならないとなぁ。
大人な女の魅力をいつか出してねって言われてる。苦笑


結構でも素を出してきてる気はするんやけどねぇ。
でもどっちかって言うと主に私が。笑
でたま~に彼が。笑
回り道ね。なるほど。
その名言、心に留めて置きます☆


いつもありがとうね
【2009/09/07 00:05】 URL | eighth_note♪ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

eighth note♪

Author:eighth note♪
FC2ブログへようこそ!

BLUE of STYLE
↑昔のHPです。1つ前の恋から
向こう(元彼)と付き合って12日まで
計1年2ヶ月ほど書いてます。
(それからは受験のため仮閉鎖)
今までのことが気になる方はどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

2007年01月04日よりカウント♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

