You never know what You can do till you try

スポンサーサイト


依存

彼氏さんが旅行に行ってます。
大学院の友達とね?



故にメールが少ないです。




今まで夕方から夜にかけてすさまじい頻度でメールしてたから(笑)
放置されてさびしいです。


私は一応社会人で、彼氏さんはまだ学生。
社会人1年目は夏休みなんてない。


それなのに、学生の彼氏さんは研究もろくにせず、
バイトに明け暮れたり、旅行に行ったり。


羨ましいぞ!!というより、
ずるい!!学生やねんからちゃんと研究しろ、って思いでいっぱいです。
もちろんそんなこと言えませんが。苦笑
羨ましいとしか言ってない。




さびしいって思いももちろんあるけれど、
このままやったら依存してしまう!!って
早い段階で気付ける、いい機会やったかも。


他に何か気を紛らわせれるような物でも探そう。
放置されても大丈夫なように。


とりあえず今は自分の部屋で音楽かけて歌ってます。笑
これでも大分気持ちが紛れるし、
仕事のストレスも発散できるから。


来年彼氏さんも働き出したらメールする頻度も減るやろうし、
早め早めに対策練って頑張ります。笑
スポンサーサイト

コメント

エイトちゃんは偉いなぁ~・・・
ちゃんと自分の心の動きを真正面から受け止めることができてて・・・

うちは今、大学を自主休学して人生を考え直し中です。
まぁ、いろいろと自分の中で整理つけてるつもりだけど、真正面から向き合いきれなくて・・・

彼にも依存しちゃってるけど、
上手に離れれないし・・・

なんとかしないとって考えてるけど、少しでも前に進んでるって信じて、がんばってます(><)
【2009/07/30 19:08】 URL | るい #-[ 編集]
返事遅くなってほんまにごめんねι


いや、私も多分前の彼氏と付き合ってたときなら無理やったよ。苦笑
でも今の彼氏さんとならそういう考え方が出来るというか、な感じ。


私もるいちゃんの状況が所々しか分からないしなんとも言えないけど…。
でも自分と向き合う時間ってやっぱり必要だよ。
普通に生きてると真剣に考えることってあんまないし。
えらそうやけど、いい機会やと思ってゆっくり考えてください。


私も、結局えらそうなこと語ってるけど、依存してるしね。
メールの間隔空いたら若干拗ねてまうしι
なかなか難しいよね。


うん。毎日多少かもしれないけど、前には進んで行ってるはず。
プラス思考でやっていって下さいな。
【2009/08/04 23:10】 URL | eighth_note♪ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

eighth note♪

Author:eighth note♪
FC2ブログへようこそ!

BLUE of STYLE
↑昔のHPです。1つ前の恋から
向こう(元彼)と付き合って12日まで
計1年2ヶ月ほど書いてます。
(それからは受験のため仮閉鎖)
今までのことが気になる方はどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

2007年01月04日よりカウント♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

