You never know what You can do till you try

スポンサーサイト


それなりに

恋愛至上主義にならないよう気を付けながら、
前の恋愛でダメやったなと思うところは自分で直しながら
それなりにやっていってます。笑




けれど、7月7日世間で言う七夕の日、どうしても不安になりました。
これはもう不安とか言うても仕方のないことやのに。


私は元彼と2年1ヶ月付き合いました。


当時の彼と今の彼を比べてうんぬん、とかはないです。


前の恋愛がプレッシャーでたまらなくなったのです。
2年付き合ってた、って事実がどうしても私の中で重くて、
それを超えた付き合いが出来るのか、っていうのが今から不安で
(超えるのは気持ちの大きさじゃなくて期間のこと)
幸せの中に心にわだかまりがあって、


それを電話で彼氏さんに喋ってしまいました。
この時点で完全にあほですけどね。苦笑
元彼の話をして気分いい彼氏がどこにおる?


でも今の彼氏さんは優しいから、私も甘えて喋ってしまったんです。


結果、彼氏さんの心にひっかかりを作ってしまい、
次の日私の胸が痛むことになりました。


彼は友達から私を紹介された時に、
この子は前の男を引きずってるから、って言われてたらしくて
そういう事態やったってことは一応知ってたみたいなんですが。


そんだけ一途に好きでおれるのはすごい、とは言いながらも
彼氏さんはまだ全部を受け入れるだけのキャパはないって言ってました。


そらそうや。私だって暴露されたら嫌なことあるもん。
聞きたくないこともあるもん。




次の日はほんま後悔しまくりで、彼氏さんのことを考えて泣きそうになったりしたけど
自分が相手に対して悪いことしたくせに泣くとか最悪や、と思って泣かないように努め
謝ったら、いい子やなって言われて どこがやねん、って感じでした。




前別れた時はそんな、つい今までしてた恋愛が
次の恋愛に被害をもたらすとは思ってもみなくて…。


まぁそらそうか、その時一生懸命恋愛してた訳やし。


今は全然大丈夫ですけどね。
でも前に進むって難しいことなんやな、と思いました。
スポンサーサイト

コメント

るいちゃんでおーけーです♪

私も前の恋愛ひきずってましたー・・
今の彼と付き合って3ヶ月くらいは。
でも、今ではいい過去になっています。
やっぱ最後には必要な人がいてくれるんだろうなぁ~
【2009/07/11 21:00】 URL | るい #-[ 編集]
るいちゃんへ♪
返事遅くてごめんねι
ちょっと仕事がばたばたでした。


私はもう一応引きずってはないはずなんやけど…。
なんか、こうちょくちょく前の彼氏をライバル視される。
私も嘘を付けないたちやから…。
相合傘しよう?って言ったら、したことあるん?とか。。。


私もちゃんと過去にはなってるはずなんやけどなぁ。
【2009/07/15 20:07】 URL | eighth note♪ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

eighth note♪

Author:eighth note♪
FC2ブログへようこそ!

BLUE of STYLE
↑昔のHPです。1つ前の恋から
向こう(元彼)と付き合って12日まで
計1年2ヶ月ほど書いてます。
(それからは受験のため仮閉鎖)
今までのことが気になる方はどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

2007年01月04日よりカウント♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

