You never know what You can do till you try

スポンサーサイト


いじわる

なんだかなぁ。


神様ってやっぱり意地悪だなぁと思う。



昨日とあるルート情報で元彼がこっちに帰ってきてるって確信した。


そうかもしれない、と思うようなことも今まであったけど、信じられない部分もあって。




だって、そんな大学院に入れるはずないし。笑


そんな大学、うちの高校の同級生では数えるほどしか受からんかったし。
まして高校時代の向こうの成績では身の程知らず以外に言いようなかったし。




付き合ってたときに、最終そこに行きたい、とは聞いてたし、
遠距離は終わらせてくれな(=こっちに戻ってきてくれな)困る、とは思ってたけど
まぁ普通に無理やろうと思ってたし。笑
(違う大学院でこっちに戻ってくることになるやろうと思ってたし)




まぁ、まさか、うまい具合にそんな大学院に入れるとは。




しかも、入れたことを知ったのが、
とあるサークルのホームページの名簿に名前が載ってたからっていう。


しかも、その名簿に辿り着いたのは、
そのサークルが私が大学時代に入ってたサークルと結構交流があったからという。




なんてこった。訳が分からん。




OGとしてうちのサークルを応援しに行く振りして、
交流大会を狙って見に行ったろうかしら。


なんて。




新しい恋が始まりそうな予感してた時に、こんな状況ありえる?
この前、前回の日記の人と一緒に歩いたとこ、向こうは練習で走ってんやで?笑




知らないほうが幸せだったのかも。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

eighth note♪

Author:eighth note♪
FC2ブログへようこそ!

BLUE of STYLE
↑昔のHPです。1つ前の恋から
向こう(元彼)と付き合って12日まで
計1年2ヶ月ほど書いてます。
(それからは受験のため仮閉鎖)
今までのことが気になる方はどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

2007年01月04日よりカウント♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

