You never know what You can do till you try

スポンサーサイト


ツギニススメ?

この日記その1その2で紹介された人にやっと会いました。


2年ぐらいメールしてて会うってバカじゃないのって感じですか?苦笑




昨日出かけたんですが、なんか出かけてる間中は


付き合うための決定打もなければ、付き合わない決定打もない、と思ってて、


実際、なんか次に繋がるようなこともなく、もちろん付き合ってと言われることもなく。
でも楽しかったのは楽しかったんよ。


そのままな感じかなと思ってました。



しかし、今日になって私の中に変化が。。。


楽しかったし、また出かけたいなって気持ちになってきました。




ただ、これは男の人と出かけるのが3年ぶりぐらいやし、
その人と出かけたのが楽しかったから、ではなく
男の人と出かけたのが楽しかったから、ということのように思えてなりません。




結局は、男なら誰でもいいのかよ、的に自分に突っ込みたくなりますι




よく考えたら片思いのようなのも5年振り!!


久し振り過ぎてこれが恋の始まりなのかも分かりません。




しばし、ゆっくりと自分と向き合って考えたいと思います。




自分の中でやっと、次の恋に進める!!とプラス思考に思ってる部分もあるんやけどね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

eighth note♪

Author:eighth note♪
FC2ブログへようこそ!

BLUE of STYLE
↑昔のHPです。1つ前の恋から
向こう(元彼)と付き合って12日まで
計1年2ヶ月ほど書いてます。
(それからは受験のため仮閉鎖)
今までのことが気になる方はどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

2007年01月04日よりカウント♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

