You never know what You can do till you try

スポンサーサイト


ARASHI Marks 2008 DREAM-A-live

久々に更新してまたこれかよ、って思う人もいると思いますが、


今日またコンサート行って来たので書きたいと思います。笑
本日は大学の授業でまして実習前講義が4時半までありまして
なんてこったいって感じでした。
しかも実習関連講義やから遅刻と欠席は単位あげない、とか言われた。
あれ?早退は??なんもなし??笑
結局ちゃんと授業最後までいましたけど。




今日は初めて友達とライブに行くという状況。
その子と授業終わったら猛ダッシュのために
講義はスニーカーに履き替えて受けて。笑
思ってたより1本速い電車に乗れました。


それでもおにぎり買ったりトイレ行ったりしてたら最寄り駅に着いたんが7分前。
同じ電車やった人みんな走る走る。


結局つられて走りました。始まったの、6時5分過ぎてからぐらいやったけど。




アリーナやったけど前回Timeの席がよすぎた。
なんやろ、バックステージに続く道とか
箱みたいな上に乗ってびゅーんって移動するやつ(説明下手すぎ。苦笑)の道の
丁度真ん中、って感じ。どっちも遠いよ、みたいな。




一番初めはなんか予想通りMove your bodyでした。


その他の曲をまた順不同で挙げていきます。


Happiness
Step and Go
theme of Dream 〝A〝live
Life goes on
LOVE PARADE
Everybody前進
Do my best
Flashback
My answer
シリウス
Once Again
きっと大丈夫
Oh Yeah
ハダシの未来
言葉より大切なもの
CARNIVAL NIGHT part2
We can make it!
Love so sweet
a Day in Our Life
WISH
Luck Man
EYES WITH DELIGHT
YOUR SONG


MC中に花男Fの主題歌
One Love
初お披露目あり☆


アンコール
ファイトソング
サクラ咲ケ(?)


Wアンコール
感謝カンゲキ雨嵐


ソロは
Take me faraway
Hip Pop Boogie
(他の曲挟んで)
Hello Goodbye
(他の曲挟んで)
Gimmick Game
Naked
の順




覚えてるの詳しく書いていくと
(以下ネタバレとなります)


☆LOVE PARADE
あのなんというかディズニーランドのショーなんかをイメージなんでしょうか?
そういう大きい移動式の乗り物5台に1人ひとりが乗り込みスタンドの人たちメインでやってました。


☆Hip Pop Boogie
なんかラジカセの大きいやつを持ってきて
それをダンサーの子がポチッと押して曲スタート。
このメンツで~♪のところ
他の4人の映像が流れる。
松潤ノリノリでラップ口ずさんでたぞ。笑


☆Hello Goodbay
相葉ちゃんFriendshipな感じ。
間奏の終わりでハーモニカ吹いてた。うまいし。


☆Gimmick Game
私の首筋~♪とか首見せたり。
ラストのあなたの首筋~♪からは
唄わずベーッてべろ出して手をなめて首に持っていったんかな、そんな感じ。


☆Naked
これは誰かが裸にならなきゃなんて茶化してたけど
ほんとになってくれました、ラスト。笑
もちろん上半身だけですが。
なんか周りのダンサーが布で隠してる間にポイッチョと。笑


☆Flashback
の前かな?ニノの女のダンサーとのからみあり。
手を掴もうとしても離れる、とか
普通にGimmick始まる!!と思ったし。。。
他のメンバーも間奏かなんかで一緒に踊ったり
わーきゃーでした。


ってか女のダンサー使うの初めてじゃね?
今までこんなんなかったのになぁと思う。


☆グリーン(表記不明)
エコバックの話から環境のことになり
環境のことを考えて作った歌らしい。
映像がまたよかった。


☆きっと大丈夫
ニノの“そんなことで悩んでナイナイ”かしこまりバージョン健在。笑


☆アンコール
風船みたいなあの相葉ちゃんが人は飛べるのか?でやったようなもうちょっとしっかりしたので
ほぼドームの天井から登場。
ファイトソングではまた同じようにはしゃぐメンバー。
ただ、上下にしか動かんから
MJウォークのように相葉ちゃんとかくるくる前回りしてた。
歌えてないメンバー多数。
一人固まってたのは翔君。
“人は人自分は自分”をかしこまって意味をこめて唄い、
高所恐怖症をアピールしてました。







MCも一応隠しておこうか。
★リーダーと相葉ちゃんのディズニーランド
行った時にお土産やで知らない女の人にがしっと肩をつかまれ
相葉ちゃん、みたいに話しかけられたらしい。
その肩のつかまれ方が半端なくてちょっとよろけたと。


★相葉ちゃんはなんと呼ばれてる?
昨日空港に着いた時に大阪に帰ってきたのであろう修学旅行生に
あれ、相葉じゃね?と呼び捨てされたのが気に喰わなかったよう。
相葉ちゃんか相葉君か相葉かの統計を取ってた。笑


★大宮SK参上
つーことで3年ぶり?やっても上から怒られるし、やらんかっても(ファンに)怒られるから
やってまえってことらしい。
みこしの曲。
歌詞に手越じゃなくて~とかあったよ。
はけた後大ブーイング。(もちろんもう終わり??の)
ただ3人メンバーは微妙やったらしく
これ1回限りかも、後9公演ではしないかも
なんて発言も!!


★なんでやねん
と急に突っ込んだ松潤、あまり受けず流してくれって感じやった。






他何じゃっけ?
あかんなぁ、去年と比べて記憶力が…。苦笑




アリーナでも遠かった場所やったけど
Step and Goは横向いたらどセンターやったし
相葉ちゃんのソロも真横やった。
相葉ちゃんが手を振ってくれた(気がする)笑
松潤は潤うちわのお蔭で手を振ってくれた(気がする)笑
ちょっと前の女の子、今日誕生日やねん ってうちわ持ってて
松潤におめでとうって口パクされてた。
このやろう(ぇ)


計3時間弱かな。




コンサート終わってすぐはうちわ絶対作ったろとか思うんやけどなぁ。
今度こそは!!


今回も昨日個展行ったよとか作ればよかった。




グッズはパンフとストラップキャラクターバージョン買いました。






もう今年中にはないかな…。悲しい。
明後日は流石に近いからまた1ヵ月後とかに行きたいなぁ。笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

eighth note♪

Author:eighth note♪
FC2ブログへようこそ!

BLUE of STYLE
↑昔のHPです。1つ前の恋から
向こう(元彼)と付き合って12日まで
計1年2ヶ月ほど書いてます。
(それからは受験のため仮閉鎖)
今までのことが気になる方はどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

2007年01月04日よりカウント♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

