You never know what You can do till you try

スポンサーサイト


まだまだ

ご無沙汰してます、しすぎです。すみません。
そして明けましておめでとうございます☆


基本的に何かがないとこのブログは更新されません。
されませんってなんか勝手に更新されるみたいやな。
更新しません、に改めよう。


つーことで何かがあった訳です。
でも先に言っときますけど期待しないで下さい。
いつも通りな感じです。





去年の11月終わり、男友達がmixiで恋空の物語について皮肉っぽく語ってた。
それでパソコンで恋空の全部の話読んだ。


主人公も立ち直るまでに結構時間はかかってたけど、それでも
結局そうやってうまい具合に立ち直りできるんやなぁ、とか思いつつ泣ける所もあったり。


そして復縁。
振られたけど、振った彼は私のことを思って振ったのだった、
みたいな下り。
主人公の彼は亡くなってしまうし、実話を元にした物語らしいけど…
なんて、私も別の意味で若干皮肉にはなったけど、
心打たれるところはあった。




それ読んだ次の日かなぁ、
私がブログをちょこちょこ読ませてもらってる子も復縁した。
その子も、彼は私を思って別れを選択したみたい、って事実。
それに対して祝福の言葉もまだ掛けられてない。
この場を借りて言わせてもらおう。
ほんとうにおめでとう☆




私もそんなんやったらどんなけ嬉しいやろう。
ばかじゃないから、向こうもそうやったに違いない!!とは思わんかったけど
そうやったらいいのになぁ、とは思った。






また一種の賭けに出た。
年賀状に
「今年こそは有言不実行を脱却できることを切に願います。
つきましては2年前と同じ1月4日16時に喫茶店で」

って書いてやった。


行きます、も行きません、も連絡来ず。




今日は皮肉ってやるためにメールを送った。
「別にいいけど来ないなら行かんって言えばいいのに。
来んのに待ってる私にざまぁみろって思いたかったなら話は別やけど。」



したらメール送ったけど届かんくて、エラーメールが返ってきた、とか返ってきたし。
アドレス変えてないのになんでエラーメールが来るねん、明らかおかしいやろ。


そんな絶対おかしい、とか送ったらそのエラーメール転送してきよるし。
そんなやりとりしてたら


寒い中待たしててんな、ごめん。


やと。
こいつはどうする気なんやろ、まだ好きでおって欲しいんか?
無駄に人の心を掴んだままで。


なんてことは本人には言えないけど、とりあえず。
別にスタバやから寒くはなかったけど。
そこで謝るのは反則ちゃう?



と返したら返事が来なくなった。
鈍感なりに意味は分かってるらしい。


でも、謝りのメール着たとき、
もう再びかなうことがなくても、このままずっとそのまま好きでいいや、と思ってしまった。




まだまだ前に進めない私です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

eighth note♪

Author:eighth note♪
FC2ブログへようこそ!

BLUE of STYLE
↑昔のHPです。1つ前の恋から
向こう(元彼)と付き合って12日まで
計1年2ヶ月ほど書いてます。
(それからは受験のため仮閉鎖)
今までのことが気になる方はどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

2007年01月04日よりカウント♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

