You never know what You can do till you try

スポンサーサイト


他人の目線

他の人から見ると全然ちゃうかってんなぁ。
やっぱり私は自分が、自分がやったような気がする。





研究室一緒のあゆちゃんとたまたま帰ることになって
早く結婚したいし、早く子供産みたいし、
大学院には行かないって話になってんけど
そのときに、“誰との子供?笑”って聞かれた。


「いや、今は相手なんかおらんで?笑」
“知ってる、若干横で話聞いてたし。笑”

うちと高校大学ともに一緒のしぇりと
あゆちゃんが一緒のグループで仲良くしてるんです。
で、大学で唯一うちとも向こうとも面識がある
というかうちらとクラス一緒やったしぇりに
ノロケ話も、別れそうな危機の時も恋愛相談をよくしに行ってたから
あゆちゃんはその内容を若干聞いてたようです。笑


“相当悩んでたよなぁ。”
「相当悩んでたなぁ。笑」
“今はその彼とは仲良くやってんの?”
「いや、別れたで?笑」
“じゃなくて、今でも連絡とか取って仲良くしてんの?”
「いや、うーん、微妙な感じやな。苦笑」


ここまでは普通。ここまで喋れるようになりました。笑




でも衝撃の一言。
“でも、あの子(しぇり)も
‘そんなにしんどいなら早く別れたらいいのに。
eighthにはもっといい人おるわ’
って言ってたよ?”




え?!そうなん?
いつもいつもこうしぃ、とかってアドバイスくれてて
話も聞いてくれて助かってたのに、そう思われてたとは。笑




衝撃を受けた。
あれは嘘やったん?って思いじゃなくて、
そういう考えを持ちつつも話聞いてくれてたんか、
って衝撃やった。




やっぱり傍から見ていいカップルじゃなかったんかな。
他人にそう思われてるぐらいやしね。


振り返れば私も大分無理してたりしてしんどかったこともあったし。


自分は復縁のことばかり考えてたけど、
他人にはそう思われててたんか、と
不思議な気持ちにさせられた今日の夕方のこと。
スポンサーサイト

コメント

ナナちゃんは全然大丈夫なんですv笑
もう大爆笑するくらい大丈夫です♪
ショックとかはほとんどなくて、本当に逆にヒートアップしてますvv
温暖化ですvv笑
心配してくれてありがとうです(^^)


周りにいい友達いるじゃないですかーvv
無理してるのはいい恋愛じゃないですしね・・・
ナナも結構無理してたし。
絶対にもっといい人いますよ♪
【2007/10/03 02:35】 URL | ナナ #-[ 編集]
そうなの?ナナちゃんはやっぱり強いね。
何事もプラス思考に考えて。
私より3つも年下やけど見習いたいとこ多数です。笑


うーん、そうなんよね。
でも、しぇりにうちらっていいカップルちゃうかったよな?
って事実確認したら、うちはそうは思わんかったけど?って言われた。
どない?!笑


無理しちゃダメは言うよね。
無理してたら続かないし、実際続かなかったし。笑


折角昨日はポジティブになれてたのに…。
事実確認しんかったらよかったかな。笑
【2007/10/03 23:41】 URL | eighth note♪ #ch2f7abI[ 編集]
強いというか、今は忙しいし周りにはもっとおもしろいことがあるんで、
考えなくてすむって感じです♪
でも、マイナスとマイナスはプラスになるけど、
プラス思考が時々マイナスになるとマイナス思考が大きくなっちゃいます・・・
だから、落ち込んだらめっちゃひどいんですよね(笑


三つ下でしたっけ?!
じゃあ、ナナが大学一年生になれたら、
エイトちゃんは大学四年生?!
なんかすっごく大人に見えてきた(笑


ナナもハチとは、はたから見たらめっちゃいいカップルでしたよ。
だけどその影の部分でいつも悩んでて、それを人に言ったりしてたから、
そこらへんを考えたら完全ないいカップルってわけじゃなかったみたい。
うーん、よくわからない(笑
ま、ありのままを出せる人が自分にぴったりの人だと思う。


そういうことありますよー(>_<)
聞かなきゃよかったって思うこと・・・
ナナも昨日思いましたもんv笑
でも、別に深く考えたところで何も変わらないんで気にしません。
ってか、気にするっていうより逆ギレします(笑
【2007/10/04 02:34】 URL | ナナ #-[ 編集]
毎回毎回遅くなってほんまにごめんねι
今パソコン断ちしてるのです。笑
パソコン付けると無駄に時間過ぎるので。苦笑
学校忙しくて受験期よりも勉強しないとやっていけんです。笑


日記楽しそうやもんね。たまには振り返ったりすると思うよ。
でもまたそれも時が経てば懐かしさに変わるやろうしね、
っていつも書いてることやけどね。笑


そうですよ、実は。
中高は入れ替わりの学年ですよ。笑
大学でやっと被るのですよ。笑


そういうカップルって多いのかなぁ。
でもそれじゃあ長く付き合うのはやっぱりしんどいよね。
いいカップルってなんじゃろか。
mixiに回ってきたバトンで理想論語ったことあったけど。笑


聞かなきゃよかった…って思っても、正直
で?だから?って感じよね。笑
そう、深く考えても聞いてないときに戻れるわけでなし。笑
ナナちゃんのプラス思考、勝手に拝借いたしております。笑
【2007/10/10 23:15】 URL | eighth note♪ #ch2f7abI[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

eighth note♪

Author:eighth note♪
FC2ブログへようこそ!

BLUE of STYLE
↑昔のHPです。1つ前の恋から
向こう(元彼)と付き合って12日まで
計1年2ヶ月ほど書いてます。
(それからは受験のため仮閉鎖)
今までのことが気になる方はどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

2007年01月04日よりカウント♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

