You never know what You can do till you try

スポンサーサイト


久しぶりの

長らく放置してましたが、
このページを開設した4/1の逆の1/4だし(かなり無理あります。笑)
そろそろ書いていこうかなと思ってます。
mixiに色々と本音を書いていくのには限界があるので。
知り合い多いし。
それにみんなが見ているとこで
プライベートなことだらだら書くのも
もう一応成人を迎えるに当たるわけで
そろそろやめようかなと、かっこ悪いしね。
と言うわけです。はい。





あの時書いてた恋愛は9月に終わってしまいました。
性格には10月2日ですが。
私の誕生日の3日前に別れようと言われて、
嫌や、と私が言ってたけれど、
もう向こうには気がないのが分かっていたので
結局別れを承諾してしまいました。
またそのうち詳しいことを振り返って書くかもしれませんが。


付き合って2年と26日。好きになって2年10ヶ月。
別れという結果になりました。


けど、女子大に通ってるせいか、
振られた理由に納得できない部分もあるせいか、
未だに新しい恋に進めてません。残念ながら。


大失恋です。今まで生きてきて。苦笑
そろそろ立ち止まってるのもしんどいけど…
そんなすぐに切りかえれるわけでもなく。
別れてからのことってさ、美化されるとかもいうしね。。。
案の定美化されてるんやと思う。


そんなこんなで今日から始めていこうかなと思っております。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

eighth note♪

Author:eighth note♪
FC2ブログへようこそ!

BLUE of STYLE
↑昔のHPです。1つ前の恋から
向こう(元彼)と付き合って12日まで
計1年2ヶ月ほど書いてます。
(それからは受験のため仮閉鎖)
今までのことが気になる方はどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

2007年01月04日よりカウント♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

