You never know what You can do till you try

スポンサーサイト


拒否反応?

なんか言葉にはうまく言い表せないけど
頭が嫌だって言ってる気がした。





今日は夜にこの前書いた紹介された人とメールしてた。
その人は会わないことには何も始まらないって考えてるっぽい。
そういうのがメールでひしひしと伝わってきた。


それを感じてそのうち会うことを考えるとなんかものすごい嫌になった。


その人が嫌とかではない。
そういう風になっていく自分に対してなんかなぁ。
なんか涙が出そうになった。


頭が危険信号を出してるというかそんな感じ。
頭の奥底ではまだ向こうのことを思っていたいみたい。
スポンサーサイト

コメント

無理やり会うのもどうかと思いますけど・・・
悲しくなるのなら、しっかり整理できるまで待ったほうがいいですよ?
自分を押し殺して、つぶれないでくださいね(><)
無理は禁物です。
ゆっくりゆっくりでいいのですよー♪
【2007/06/09 19:14】 URL | ナナ #-[ 編集]
なかなか気持ちの整理って大変やね。
他の人に目を向けるっていうことが無理なら
そのまま大丈夫になるまでほっとくしかないかな。
メール相手には悪いけど。
やっぱりちゃんと気持ち整理してから紹介してもらえばよかった。


ありがとうね☆ナナちゃんはほんまにしっかりしてるわ。
尊敬します。
【2007/06/10 00:04】 URL | eighth note♪ #ch2f7abI[ 編集]
しっかりしてるんでしょうか?笑
なんか、もうどうにでもなれって感じです(笑
人生短いし、自分がやりたいことやって、想いたい人想って死にたいって思います。
だから今は幸せ探し中です(笑

テストがんばってくださいねv
【2007/06/10 10:12】 URL | ナナ #-[ 編集]
うん、ナナちゃんでしっかりしてないってなると
誰がしっかりしてるに値するんやろうと思う。笑
まぁ成るようにしかならんよね、人生。
傍から見れば人生諦めのように聞こえるこのセリフも
使いようによってはちゃう意味に取れるね。
成せば成る 成さねば成らぬ 何事も
 成らぬは人の 成さぬなりけり
なんつー言葉もあるしね。笑


テストは先週1週間やってん。もう終わったよ☆ありがとうね。
【2007/06/10 23:42】 URL | eighth note♪ #ch2f7abI[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

eighth note♪

Author:eighth note♪
FC2ブログへようこそ!

BLUE of STYLE
↑昔のHPです。1つ前の恋から
向こう(元彼)と付き合って12日まで
計1年2ヶ月ほど書いてます。
(それからは受験のため仮閉鎖)
今までのことが気になる方はどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

2007年01月04日よりカウント♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

