You never know what You can do till you try



郵便

世の中うまくできてるなぁって思った。笑
昨日mixiにまで形見が返ってこないって内容の日記書いた。


したら今日郵送で届いた。
言ってた形見と本。


面白そうやなってお互い納得して
私がラバーズダイアリー2冊買ってきたのに
お金払ってくれんくて。
本を返して欲しかったわけじゃないんやけどなぁ。
むしろお金払って欲しかったのに。


分厚い郵便見たときは
こいつ、今まであげたもん全部入れて送ってきたんちゃうか、と思ったけど
本と形見のチェーンだけやった。
あげたのに一切使わんかった財布とかは入ってなかった。


実家の消印押してあったし
もちろん葉書きを見てしまった親らに言われて
しゃーなしに送ってきたんやろう。その光景が目に見える。




とりあえず返ってきてほっとした。
と同時に向こうとの繋がりもなくなった。

コメント

帰って来てよかったですね(^^)
彼とのつながりはなくなってしまったかもしれないけど、
お父さんとのつながりが戻ってきましたね。
お父さんが守ってくれますよ!
【2007/05/08 19:36】 URL | きゅん #-[ 編集]
うまい!!
ありがとう。おばちゃん感動したよ。笑
世の中プラス思考に考えるわ。
【2007/05/08 22:56】 URL | eighth note♪ #6XrYjdLU[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

eighth note♪

Author:eighth note♪
FC2ブログへようこそ!

BLUE of STYLE
↑昔のHPです。1つ前の恋から
向こう(元彼)と付き合って12日まで
計1年2ヶ月ほど書いてます。
(それからは受験のため仮閉鎖)
今までのことが気になる方はどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

2007年01月04日よりカウント♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

