You never know what You can do till you try

スポンサーサイト


実行

実家に手紙を送ってみた。
手紙じゃなくて葉書やけど。
GWに実家に帰ってるやろうという名目で。


葉書にしたら親御さんも内容読むやろうからね。


この前送ったメールに返事なかったことに対しては
メール送ったけどなんか届いてないみたいやから…って書いて。


んで、そこにはっきりと書かせてもらったよ。


チェーン、父の形見やから私の手元に返してくれって。


ある意味策略?
ちゃんと、会いたくないなら郵送でって書いたし。
これでも連絡なかったらなんというか人間の心持ってないよ。
スポンサーサイト

コメント

送ったのですねvv
よかったよかったvv
ここで返してくれなかったら、本当にダメですよね。。。
「もう持って無い」とか言われたら最高に最悪ですよね。。。
戻ってくると、いいですね(^^)
【2007/04/28 18:10】 URL | きゅん #p6CkwyQg[ 編集]
コメントありがとう。
でも私は返事ないに100円。笑
そういう奴やからなぁ。
なんつーか考えもつかんことしよるし。
流石にメール来てから捨てたっことは…
ないと思うけど。
彼にとったらそれが普通なんやろうなぁ。
【2007/04/30 16:54】 URL | eighth note♪ #6XrYjdLU[ 編集]
返事なくても返してもらわなくては!
だって、お父さんの形見なんでしょ?
それにしても、どうしてお父さんの形見をあげてしまったのですか?
あ、もしかして貸してただけですか?(^^;
とにかく、返してくださいです!
【2007/04/30 22:56】 URL | きゅん #-[ 編集]
そういえば経緯を話してなかったね。


向こうは指輪を着けるのを嫌がってたんよ。
男の人はそんなん着けるもんじゃないって。
やからチェーンに指輪通して首に掛けたら?って
貸したのです。
チェーンを一緒に買いに行くまでってことで。
ちゃんとそのことは言ったし、
これはあげれないってはっきり言ったよ。
なのに、です。


あの時は父の形見を貸すということよりも
指輪を身に着けてくれないってことの方が
重大なことで、先決だったよう。
ほんまに浅はかな考え方やった。
【2007/05/01 01:04】 URL | eighth note♪ #6XrYjdLU[ 編集]
「男はそんなもんつけるもんじゃない」って。。。
どういうプライドですか?
彼女として、悲しいですよね。。。


もしも返って来なかったら、どうする気ですか?
【2007/05/02 19:26】 URL | きゅん #p6CkwyQg[ 編集]
なんていうんやろ、アクセサリー系全く着けない男の人っているやん?
高校の打ち上げ等で私服のときでも。
そういうタイプなんよね。
そういう人やって分かってたつもりやけど。
でもいつも指輪はポケットに入れてるみたいで
それやったら失くしそうやから貸してん。
でも結局貸しても使ってなかったっぽい。


どうするんやろう、まだ皆目検討もつかへんなぁ。
今は手元になくてもいつか返ってくればいいし。
正直向こうの手元にある時点で
すぐに返ってくるっていうのは諦めかけてる。
【2007/05/02 22:49】 URL | eighth note♪ #6XrYjdLU[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

eighth note♪

Author:eighth note♪
FC2ブログへようこそ!

BLUE of STYLE
↑昔のHPです。1つ前の恋から
向こう(元彼)と付き合って12日まで
計1年2ヶ月ほど書いてます。
(それからは受験のため仮閉鎖)
今までのことが気になる方はどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

2007年01月04日よりカウント♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

