You never know what You can do till you try

スポンサーサイト


半年

別れて半年経っちゃいました。
別れる前後の時よりしんどさはましになったし
色んなことを思い出してもそこまで何も思わんけど
やっぱりもしやり直せるなら…って思いはある。


今まで新しく好きな人ができたら
“今まで好きになった人より一番好き!!”って思ってたけど
これから誰か好きになっても今までのようにそう思えるかが心配。

向こうの高校のクラブのOBOG会があったとか知ったら
mixiとかで誰か日記になんか書いてないかなとか思ってしまう。
重症やな。苦笑


とりあえずでもうちの父親の形見となってしまった
指輪を通すためのチェーンは私の手元に返して欲しい。
他の人が持ってても多分10円の価値もないし
向こうが持ってる意味もないから。
メールしても返事ないし
GWに帰ってくるのを想定して実家にでもはがき送ろうか。
スポンサーサイト

コメント

元気してますか?
病気してなかったらいいのですが。。。


メールの返事がないってちょっとひどくないですか?
「チェーンを返して」って言っているのでしょう?
ちゃんと返して欲しいですね(>_<)
「人から借りたものは返す」がきゅんの心構えみたいなもんなので、
返して欲しいですね。
【2007/04/05 21:21】 URL | きゅん #p6CkwyQg[ 編集]
元気ですよ。心配ありがとう。
まぁ元気というよりは普通かな。


別れてからその人の本性って分かる気がした。
うーん、他の内容だったらいつも返ってくるんやけどね。
まぁ今回はそのメールの後には何も送ってないし
なんとも言えないけど。
なんというか別れ方が別れ方だっただけに
(電話で会ってくれんかった、というか帰ってこなかった)
多分会ったら何言われるか分からん
見たいな部分が向こうにもあるんやろうなぁ。
私は会いたくないなら郵送してとまで書いたけど。


私もそれが普通のような気がする。
私は借りてるもんないし、
向こうに貸しっぱなしのもんが多いねんけど。
とりあえず葉書きにしたら
実家で親御さんが読むかもしれんし
と思ってる。
まぁ私が実家に電話かけてお母さんが出て
向こうに代わってもらっても喋りたくない時は
受話器もらった手でがしゃんと切る子やから
付き合ってるときからそんなんやったし
親の目の前で葉書き捨てるかも知れんけど。苦笑
【2007/04/08 02:09】 URL | eighth note♪ #ch2f7abI[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

eighth note♪

Author:eighth note♪
FC2ブログへようこそ!

BLUE of STYLE
↑昔のHPです。1つ前の恋から
向こう(元彼)と付き合って12日まで
計1年2ヶ月ほど書いてます。
(それからは受験のため仮閉鎖)
今までのことが気になる方はどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

2007年01月04日よりカウント♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

