You never know what You can do till you try



今日から始めますが

4/1、節目だからミクシィの日記じゃなくて
新しくブログを始めよう☆と思った。


…けど正直そんな気分じゃないです。
遠距離2年目突入する前日から連絡がありません。
もう4日目です。
1日連絡なかったことはあったけど、それより長くは今回が初めてで。
連絡なしというよりは音信不通というか。(一緒?)


なんか正直もうどうすればいいんやろうって感じ。
がんばって耐えようと思ったけど、もうそろそろ限界です。精神的に。
これを読んでる方とか4日連絡なかっただけで!とか思うかもしれませんが、
上にも書いたとおり今まで連絡なかったのがせいぜい1日です。
今はこっちから連絡が取れない状況です。
もうなんか電話掛けるのも出ないって分かってて掛けるのしんどい。
やから待つしかないんやろうけどね。


始めは色々恋愛状態を説明しようと思ってたんですが、
また晴れ晴れした気持ちになったら書きます。
書くこともないことになるかもしれませんが。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

eighth note♪

Author:eighth note♪
FC2ブログへようこそ!

BLUE of STYLE
↑昔のHPです。1つ前の恋から
向こう(元彼)と付き合って12日まで
計1年2ヶ月ほど書いてます。
(それからは受験のため仮閉鎖)
今までのことが気になる方はどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

2007年01月04日よりカウント♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

