You never know what You can do till you try



拒否反応?

なんか言葉にはうまく言い表せないけど
頭が嫌だって言ってる気がした。



続きを読む

新たな定義

吹っ掛けて色々なことが分かりました。


はっきり言って向こうはかなりの変わり者です。



続きを読む

片思い→付き合う→別れる→現在

昨日で
好きになってから3年半経った。


今までそんなけも同じ人を好きであったことがないから
自分でもびっくり。
それはまぁ新しい好きな人ができない
今の私の環境(女子大通い)のせいもあるとは思うねんけどね。


片思いやった時期(3年ぐらい前)の日記とかぱらぱらと読んだら
めっちゃ楽しそうに生きてるわ。笑
まぁ右に出てるBLUE of STYLEってページの
2003年12月ぐらいから2003年8月までの日記読んでくれたら
よく分かると思う。
人生に生き生きしてる。


とりあえず今のところ1日1通しか来ないメールでやけど
ちょっと現在の心境を吹っ掛けて聞いてみようかなと。
それで無理やったら多少はもう諦めないとなって気にはなるやろうし。


こんなことを考えつつも中間テスト初日終了。
今週末まで中間テストです。

なんとなく

メールをしてしまった。


27日にサークルで大会に出た。
大会っていう感じじゃないけど。
8時間リレーマラソン。そこで1日でトータル12キロ走った!!
まぁそれは置いといて。


そこの会場に向こうの陸部の後輩っぽい人を見た。
他の大学のマラソン同好会のメンバーとして走ってた。
よく図書館で一緒に勉強してたときに
うちらを見つけては寄ってきて向こうの邪魔をしてた子やった。
喋ったことはないけど、向こうによくなついてたし顔は覚えてた。


よせばいいのに月曜日メールした。
その子の名字を聞くために。
そしたら案の定その子で間違いないようで、
名前聞いた時点ですんなり終わればよかってんけど
○○大学に入ったんや、とかマラソン同好会入ってるみたい
とか言ったからなんかずるずると続いて


今でも続いてる。1日2通とかやけど。


多分お互いがお互い終わるタイミングが分からんのやと思う。
大概別れてからは1日でメール終わってた(終わらされてた)のに
区切り悪かったせいか向こうがじゃあまた明日?って感じで寝て、
火曜の夜は私がまた明日?って送って
そのままずるずると。


初日はほんまにぽんぽんとメール続いて
このまま復縁とかなるか?とか思えた。(←バカ)


今ではなんかそうは思ってないけど。


たまたま親戚関係でイライラしてた日があって
そういうことを軽く書いたら
ちょっと話してみぃ?笑 って来て色々聞いてもらってしまった。


大学の友達はうちの親戚関係のごたごたとか知らんくて
一から話すのめんどうやし、
ある程度事情知ってる向こうに話するのが楽やし
それに頼ってしまったのが現状。


どうすればいいやろ。
なんかなんも成長してないな、私。




んでそれだけならまだよかったんやけど、
この前書いた、紹介されてメールだけしてる子、
その子を紹介してくれた大学の友達がその子に
“そろそろ(私と)会うか?”って聞いたら
‘それは嬉しいけど向こう(私のこと)はどう言うんやろ。’
って言ったらしい。
それをまた今日みんなの前で伝えてきた。


会え、会え、とうちのグループ。
今向こうとメールしてる状況も言えない私。


もうちょっとちゃんとケジメつけてから
紹介してもらったらよかったな。
何もかも中途半端で申し訳ない。


どうしよう。
中間テスト2日前でこんな状況に陥ってます。

プロフィール

eighth note♪

Author:eighth note♪
FC2ブログへようこそ!

BLUE of STYLE
↑昔のHPです。1つ前の恋から
向こう(元彼)と付き合って12日まで
計1年2ヶ月ほど書いてます。
(それからは受験のため仮閉鎖)
今までのことが気になる方はどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

2007年01月04日よりカウント♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

