You never know what You can do till you try



ネット

見るつもりじゃなかったのに見てしまった。

っていうのもただの言い訳でなにかを探してたのかもしれんね。

向こうに関わる情報の何かを。



向こうのクラブのHPを昨日ふと見た。

部員を一人ひとり特集するコーナーで向こうが取り上げられてた。

載ってたのは一昨年の10月の写真と

3月3日のクラブでの話。

写真は満面の笑み。付き合ってたときかとふと思う。

3月3日の話を読んで私との時間は止まったままやけど

向こう自身の時間は動いてるんやなぁって当たり前のことを実感する。


ものすごくやるせなくなった。

過去のことを思い出してつらくなることはなくなったけど、

やっぱりもし向こうに『やり直せへん?』って言われたとしたら

2つ返事でOKするよ。

プロフィール

eighth note♪

Author:eighth note♪
FC2ブログへようこそ!

BLUE of STYLE
↑昔のHPです。1つ前の恋から
向こう(元彼)と付き合って12日まで
計1年2ヶ月ほど書いてます。
(それからは受験のため仮閉鎖)
今までのことが気になる方はどうぞ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

2007年01月04日よりカウント♪

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

